ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2011.10.5 11:01お知らせ

ネットウヨの謎が解けた!

ここんとこ連投で「反韓流デモ」について書いてますが、
まだ不可解に思っていることがあります。

彼ら、テレビ・新聞などには本当のことは出ない、
今はネットの時代だとか言ってるわけでしょ?

それなのに、なんでテレビ・新聞に、
「反韓流デモ」を報じろ! って要求してるの?

ネットに出てりゃ、
それでいいんじゃないの?

不可解といえばもう一つ。
実は私、今回の騒動があるまでは、
平日昼間のフジテレビが
韓流ドラマばっかりやっているなんて、
気が付きもしなかったんですよね。

その時間帯にテレビ見ている人って、
ほとんど主婦層でしょ?

もともと韓流ファンが多い主婦層が見てて、
昨今の情勢から製作費が
かけられない時間帯となれば、
安く買える韓流ドラマを流すのって、
これ、普通の商売の判断でしょ?

なんでそれに怒ってんの?

つーか、
そもそもなんで
平日昼間のフジテレビが
韓流ドラマばっかりだ
なんてことが気になったの?

あ、そーか!

ネットウヨって、
じつはニートウヨなんだ!

仕事も求職活動もせず、
ゲームかなんかで夜更かしして、
『笑っていいとも!』あたりを
やってる時間にようやく起きてきて、
そのままダラダラテレビ見ていたら
韓流ドラマばっかりで、
「オレ様が楽しめる番組を
やってないじゃないか!」

ってことで怒り始めたわけね
絵文字:重要

そーゆーことかー。納得納得!
トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ